るるぶろぐ

私の簡単な日記や、何かの紹介をやっていこうかなと思ってます。後はダイエット記録ですかね…

メンヘラ混じりのヤンデレ女子のブログ
恋のこととか友人関係とか悩み事とかダイエットとかどーでもいいこと等々

ネットのいろんなとこで活動中ですが、ここにも登場させていただきました!

久しぶりのブログ

初めまして、流々(るる)と申します。


前までは別の名前で別の方針でブログをやっていたのですが、サボってしまい、続かなかったので、消しちゃいました←


今日から心機一転、書いていこうかなって思ってます。


日記感覚でやっていきます。(親に見つかったら恥ずかしいじゃないですか。そういうことです)


2018.2.22 (51.5)

×

非ログインユーザーとして返信する