るるぶろぐ

私の簡単な日記や、何かの紹介をやっていこうかなと思ってます。後はダイエット記録ですかね…

メンヘラ混じりのヤンデレ女子のブログ
恋のこととか友人関係とか悩み事とかダイエットとかどーでもいいこと等々

ネットのいろんなとこで活動中ですが、ここにも登場させていただきました!

備えあれば憂いなし

あぶない、あぶない……。

昨日久しぶりにブログ開いたのでうっかり二日目から忘れるところでした←


危ないと言えば……今日初めて知ったことが1つありました。


銀行の両替機、あれって時間が決まってるんですね……ATMより短いんですね……


実は小銭が必要なイベントが日曜にあって、明日は朝からバイトだから銀行に行けないんです(泣)

だから、今日行ったら両替機が閉じててびっくり……もう、ショックでした……

昨日、買い物に出掛けたときに面倒くさがらず行けばよかった……


でも、帰って家族に協力してもらいながら(主に母)いろんな貯金箱をひっくり返してみたら小銭が結構な量出てきたんです!(もちろん、母の貯金箱から出た分は両替なのでちゃんと払ってます)


これで、日曜のイベントも無事乗りきることが出来そうです!


2.23 (52.0)

×

非ログインユーザーとして返信する