るるぶろぐ

私の簡単な日記や、何かの紹介をやっていこうかなと思ってます。後はダイエット記録ですかね…

メンヘラ混じりのヤンデレ女子のブログ
恋のこととか友人関係とか悩み事とかダイエットとかどーでもいいこと等々

ネットのいろんなとこで活動中ですが、ここにも登場させていただきました!

新生活スタート

お久しぶりです、流々です。

一ヶ月ぶりですね←

もう何かあった時だけ書こうかしらと開き直り始めてます(笑)


さて、そろそろ春休みが終わって新生活を始められる方も多いのではないでしょうか?


私も例外には漏れず、今日からいよいよ大学がスタートします

昨年は途中から休学しため、もう一度1年生です。同じ学年の友達、出来るかな…?、という不安を抱えながら今、広い教室の一角でこれを書いてます(まだ入学式なので一人なんです)


おっと、新入生が来たようです

一旦失礼しますm(_ _

×

非ログインユーザーとして返信する